e0204744_373017



前回のブログで
4月18日の22時から市場は上昇トレンドに転換する!
と書きました。

過去記事:4月17日ついに市場は上昇トレンドへ!その理由は・・・
過去記事:仮想通貨17日から上がるらしいけど、今日17日だ

トレンド転換の理由をおさらいすると
・4月17日に米国の確定申告が終了する。
・4月17日はまだ支払い期日なので、厳密には翌日18日から
・米国では日本の22時が9時にあたる、ようは経済活動を開始する時間
・つまり4月18日22時よりアメリカで本格的に仮想通貨市場への再投資が開始される

という内容でした
では、現在実際市場はどうなっているのか見てみましょう。

まずはビットコイン
18日を皮切りに上がってます。
90万も抜けてこっからどこまで粘れるか。

 BTC


次はわれらがリップル
20円近く上がってます。
ここ一ヶ月では最高値です。
今もぐんぐん上がってます。
100円も時間の問題です。

XRP


そしてイーサリアム
こちらも6万円を超えてきました。
eth無題


主要コインを見ましたが、
アルトコインの伸びが顕著です。
今は買い時だということで、アルトコインに資金が流れているようですね。
価格の上昇も毎日じわじわ上げているので、しっかりと底固めしながらの伸びなので
多くの投資家が、日々買いに走っている証拠です。
大口投資家が一気に大量買いというわけではないので、急反発もしずらそう

昨年はゴールデンウィークでリップルが大暴騰しました、
今年もゴールデンウィークまで目が離せません。