キャプチャ

2018年Webbot予測の中に
・ビットコイン5月から最高値更新
という予測があります。
キャプチャ

その予測が本当に実現するかもしれない大ニュースが飛び込んできました。
そのニュースは
ゴールドマンサックス社取締役会の承認を得てビットコイン市場へ参入
というニュースです
詳細はこちら

アメリカの大手金融グループのゴールドマンサックスが、ビットコインの取引を開始すると取締役会で決定したことが明らかとなりました。
まずは、数週間以内に自分たちの資金を使ってビットコイン先物の取引を開始するとの事です。

アメリカの富裕層を顧客とする同社がビットコイン先物取引を開始することにより、新たな資金が市場に流れてくることが期待されます。

2018年は海外の大手金融機関が仮想通貨市場に参入する歴史的な1年になりそうです。

どうやら5月中には参入しそうです
1BTC=500万円なんて簡単にいきそう!!と
話題!!


twitterでも話題に!





Webbotの予測はすごいですね
5月中にビットコインは過去最高値を叩き出すのか!?
非常に注目ですね。


▽ビットコインがもらえるサービス COIN LIFEもよろしくね♪
今なら、無料で1,000円以上のビットコインがもらえるよ!
ビットコインがもらえるサービス COIN LIFE

キャプチャ