ノアプロジェクトのtwitter公式アカウントで、さらっと凄い事がツイートされました。
moon
月に行く途中で#noahcoinを見てください!🚀
@ @CryptoCompareをフォローし、
コインのリアルタイムデータを参照してください。

これって・・・・?
要は、公式のmoon発言!ロケットアイコンまでつけて、爆上げの予告!
ご丁寧にチャートをしっかり確認してね!とまで。

こんな発言、普通は公式がするなんて考えられない事です。
余程の自信と確信と根拠がないと、
逆にこれ実現しなければ、信頼失いますよね。

twitterの反応はどうでしょう





皆さん、そりゃ期待してしまいますよね。
そもそもノアコインはかたくなにICOとほぼ変わらぬ価格でずーーーっと推移
ガチホ勢が多く、この低価格でかなりの人が買い増しもしてるはずなのにずーーーっと1円前後

運営が調整してるとしか思えないですし、
その狙いは、長期にわたって低価格を維持する事で、買い増しを促進させるためじゃないでしょうか。
あとは、あるタイミングで解放して一気にMooooonさせるといったところと予測

このmoon宣言が、いつを指してるのか
直近で起こるのでしょうか、
それとも6/12日フィリピン独立記念日に合わせたイベントで大手取引所複数発表とタイミングでmoonするのでしょうか。

そしてmoonってどの程度を指しているのか、
mooonと言うとかなり期待してしましますが
10円に上がってmoonというのか、
それとも100円くらいまで上げるつもりで言ってるのか
やはりmoonというからには10円程度で言ってほしくはないですよね、(10円でもすごいんですが)

ノア運営のみぞ知るところですね。
オーキッド買ってる場合じゃないですよ。ノア買い増しが正解。

▽ビットコインがもらえるサービス COIN LIFEもよろしくね♪
今なら、無料で1,000円以上のビットコインがもらえるよ!